
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



これが




こうで矢印上





こうニコ



意外と良い感じです。
側面を忘れてしまいましたが…泣き


やりだすときりが無いリラックマVer.2
 

こんばんわリラックマVer.2


寂しい和室の壁にウォールステッカーを試す
値段も安くお手頃です


施工も貼るだけらくちん矢印上
...うん!って感じですが
コスパは良いかも
種類もいっぱい

お試し下さいリラックマVer.2

次は黒板を作りますニコ
うまくできるかなー

  • 2014.05.25 Sunday
  • DIY

キッチンカウンターの腰壁に続き
冷蔵庫周りをDIY矢印上

before



after


9mm+2.5mm+ビンテージ風塗装

後はお洒落ハンガーをつけて完成ニコ


次はなにつくろうかなリラックマVer.2

こんにちわリラックマVer.2

渡邊浩幸さんの山桜ランプシェード



木製なんです、やさしいニコ
自分用に購入したかったのですが売り切れしてます
別のを買ってしまいましたゆう★



照明は部屋の印象をガラッと変えてくれます
電球はいい味をだすんです
小さくても明るく照らす頑張り屋さんひらめき
ですが寿命と電気代はLEDにはかないません・・・

LEDで電球タイプはまだまだお高くデザインもいまいち

こんなん出てますねニコ

週末は久々にDIYしようと思います矢印上

自分好みの居心地良い空間をリラックマVer.2

こんにちわリラックマVer.2

ベネチアの街並を望む

海すれすれですぴのこ:)


石や塗壁、屋根、ほんときれいき
イタリアにはイタリアの美しさ

日本には日本の素晴らしさニコ

新しいはいいことだけど、それが全てではなく
側面や核は見るべき
良いものは良い
古き良きものは残していきたいですねリラックマVer.2

こんにちわニコ

講習会に行ってきました。

美濃の山奥。

講習会はもちろん勉強になりましたが
会場の建物もとても良い感じ晴れ



月一回の勉強会ですが楽しみですあひょうパンダ

構造は必須ですね

ではではリラックマVer.2

こんにちわリラックマVer.2


ひさしぶりの投稿になりました
あっというまに暖かくなってきましたね
お弁当を持って出かけたくなります矢印上


今日はこれから岐阜で講習会です
近況をいろいろアップしていこうと思います。

ではまた晴れ

リラックマVer.2
 

 昨日から、不安定な天気です。
急な雨に降られたり。
私が雨女なのか、雨に追いかけられてるように思います。

先日、竣工しました一宮市の店舗“とり屋 鈴木”様が本日OPENです!

外観


店内

本日、OPENということで、仕込みまっただ中でした。

次回は、おいしいお料理とお酒をいただきに伺いたいと思います。
                              




暑い!暑いです!!

現場は着々と進んでいます。
先日の基礎の写真に木造の構造体が出来上がっているのが伝わりますでしょうか。

現場に行くと、木の香りに包まれて本当に気分が癒されます。

タイトルにあります、建て方。
建物を作るうえでよく耳にします。

建て方・・・・現場で主要な構造材を組み立てること。
と、言うことになります。
まさに、この写真の状態です。

一般的な住宅だと、一日で終えることができたりしますが、
この規模になると、数日かかります。

建物が出来上がっていく様はいつみてもわくわくします。




 










梅雨???っていつだったのでしょう。
っと、季節感が少しおかしい日々ですが、早いもので7月です。

現在、岐阜県土岐市にて、老人福祉施設を建設中です。
先日、基礎が打ち終わりました。

写真はその時のものです。


↑南より撮影



西より撮影


木造2階建ての今回の物件。
北側と南側でかなりのレベル差があるので
この西側よりの写真からみるといったいどのくらいのものが建つのだろう。。。
っと、考えてしまいそうです。

緑に包まれたいい場所です。
完成が楽しみです。                                                                   


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ビレイパレスのホームページはこちらから

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM